こすぎさん

コスギフェスタ2016 に行ってきた!

2016.10.24

運営ブログ
Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

img_1470

ハロウィン熱が高まりに高まっている今日この頃。コスギもハロウィン一色になっています!

2016年10月22日(土)〜23日(日)開催されていたコスギフェスタに今年初めて行ってきました〜。

img_1471

駅前のコアパークを中心に、タワーマンションエリアまで広がった結構大々的なお祭りでありました。

ステージの司会のお姉さんの仮装の気合度!!

 

img_1459

子供がずっと抱っこだったので全然写真撮れず・・・。仮装も嫌がってしないしさ。そんなもんですよね。

唯一、ヤクルトのゆるキャラさんとの写真だけ撮れました。

 

事前申し込み制のスタンプラリーや仮装パレード、同時開催のカレーフェスティバルなどイベント満載。便乗して周辺のお店も屋台やヨーヨー釣りなど街ぐるみの盛り上がりを見せておりました。

 

来年は仮装してくれるかなぁ。